病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

先月末にお休みを頂き、アメリカ・ラスベガスのネイルショーに行かせて頂きました!お休みありがとうございます。
ラスベガスは、気温が高い日だとなんと48度!!!空港についた瞬間、熱風が押し寄せてきました(笑)
ただ、日本と違い湿度がないのでカラッとしています。ドライヤーの風を全身にあてられている感じでしょうか。
本日は、ビューティーショーinラスベガスの様子をご紹介します。

・宿泊したホテルを、ビューティーショーの会場近くに取ってもらっていましたが、到着すると目の前にコンベンションセンターと書かれた建物が!!!この暑い日には、ものすごく助かる立地。それだけでテンションが上がりましたー!ここが、コンベンションセンター入口です。レッツゴー!!!
2017 ビューティーショーinラスベガス

・看板を見ながら、広い会場内をテクテクすすみます。スタバや軽食屋さんも沢山入ってます。
2017 ビューティーショーinラスベガス

・ここで受付フォームに記入します。
2017 ビューティーショーinラスベガス

・入場パスを貰うために並びます。男性も結構いる!
2017 ビューティーショーinラスベガス

・並んでる途中で入口の写真を撮りました!ここが会場入口
2017 ビューティーショーinラスベガス

・パスを発行してもらいました。腕にはピンクの入場可能の紙を巻いてもらいます。
私にとっては、このパスは一生の宝物♥ラスベガスのビューティーショーに来られるなんて!!!!夢のようです。
ピンクの紙もお風呂入るまでずっとつけてましたー!嬉しかったー!
2017 ビューティーショーinラスベガス

・入口を抜けると、すぐにネイルブース。バハネイルでも発色が綺麗と好評なモーガンテイラー。
各ブースで新商品をデモンストレーションしています。男性のベテランネイリストも多い。
2017 ビューティーショーinラスベガス

・中国や、韓国の面白いブースもありました。皆さん親切に色々教えてくれる。アジア人だから、もっと
冷たくされるんじゃないかとビビっていましたが、楽しかったー!
ネイルだけじゃなく、ヘア、エステ、美容いろいろなブースがあり、キョロキョロしっぱなし。ヘアのお姉さん方はキラキラかわいいー!
2017 ビューティーショーinラスベガス

・帰る前にラスベガスの電色の前で記念に・・・

・こちらは、ビューティーショーとは別のネイルの問屋さんです。
ショーでは手に入らなかった物を買い付けに来ました。こちらの店員さんもとても親切で、飛行機に乗らなきゃいけないからと
しっかり梱包してくれたり、機械がちゃんと作動するのか確かめてくれたり。とってもいいお店でした。

・次の日はお休みを頂いて、ラスベガスから車で3時間。
ザイオンナショナルパークへ行きました。ZIONとは、昔の言葉で聖域を意味するそうです。
なぜか、ナショナルパーク入口で私、号泣(笑) 尚美さんに泣くの早すぎないかって突っ込まれながら。
聖域だからでしょうか?私の人生で、ここに来られた事に感謝と感動となんだか胸がいっぱいになっちゃったんですよね。
ものすごい岩山と、緑の中をトレッキングして、川の中を歩きました。あんなに美しい景色が世界にはあるんだな~。
途中でリスちゃんが出てきて、指を差し出したらハイタッチしてくれたんです。かわいかったー!
一生忘れることのない経験をさせていただきました。
2017 ビューティーショーinラスベガス

・バハネイルに勤めてもうすぐ5年。いいお客様に恵まれ、沢山経験をさせて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、お客様に還元できる経験をつんで精進していきたいと心から感じる旅でした。
今回、日本ではなかなか手に入らない、新しいネイルカラーも沢山入荷しましたので、楽しみにしてくださーい!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル