病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

今回、アメリカで買い付けてきた新色が店に並びましたーー!!
Artistic Colour Revolutionというブランドです。新しい会社のようですが
刷毛も柔らかく使いやすくて、日本にはない微妙な色が揃っています。
微妙というのは、オレンジだけど細かいピンクのラメがかかっていたり。紫とグレーの間の様な色だったり。
見れば見るほど魅了される素敵な色がいっぱいでワクワクします。
そして、ベタっとしすぎずサラッと発色がいい。乾きがものすごく早いのです!!!

新色入荷しました!

ペディキュアでしたら、手にはできない濃い色や、好きな色を思いっきり楽しめますので、ぜひお試し下さい。
アメリカでは、足は皆さんジェルではなくポリッシュが好きだと言っていました。
バハネイルでも、足のジェルネイルはトラブルを起こしやすいので、ポリッシュしかやりません。
ポリッシュでもプロが塗れば4週間は余裕で色持ち致します。
新色入荷しました!

ネイルドライヤーをご用意しておりますので、乾かして帰っていただけます。
足の指が全て出るビーチサンダルなどをお持ちいただければ、待ち時間も少なくなりますよー!
女子はペディキュアするとテンションが上がりますよねー!ぜひ楽しい夏をお過ごし下さい。担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル