病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪などを、24年の老舗自爪改善ネイルケアサロンのバハネイルが解決。
こんにちは!スタッフ安室です。

本日は、昨年末に深爪自立矯正を終えた方の、変化画像をご紹介致します。
長年、悩まれていましたので、ご来店時はみなさま半信半疑。
本当に治るのだろうかと言う不安と、治したいと言う期待があると思います。

爪に横筋凹凸矯正前後
爪に横筋・凹凸
                             <参考画像:爪に横筋 凹凸>

爪トラブルの大半は、生まれつきではなく、何かしらの原因があるものです。
その原因は、無意識に行っている日常のちょっとした動作が影響している場合や、
ストレスや悩みが原因の心の状態である場合や、身体の不調が原因の場合もあります。

たとえば、その原因がわかり、納得がいったとき、心と身体が繋がり、
あらゆる事がスッキリしたりします。いろんな事がいい方向に転がるきっかけになります。

爪に横筋凹凸矯正前後(右手人差し指)
爪に横筋・凹凸
                             <参考画像:爪に横筋 凹凸>

こちらのお客様もその一人です。
爪に横筋や凹凸があると、どうしても「隠したい」「見られたくない」という思考になります。
そこが解決すると、行動、動作、相手に与える印象、表情、に自然と自信が溢れ
女性はより魅力的に。男性はよりたくましく見えるようになります。とっても自然に無意識に。

爪に横筋凹凸矯正前後(右手中指)
爪に横筋・凹凸
                             <参考画像:爪に横筋 凹凸>

こうして、ビフォーアフターで横に並べてみると、指の長さまで変わっているのがわかりますね!
スラっと美しく生まれ変わりました!

爪に横筋凹凸矯正前後(右手親指)
爪に横筋・凹凸
                             <参考画像:爪に横筋 凹凸>

親指は、真上から撮影したものと、横から撮影したものを並べてみました。
親指は、爪の横筋凹凸が強く出る指なので、自分で治すのは難しく、
専門のバハネイルでは、約6ヶ月で早く、見違える程キレイに治ります。

爪に横筋凹凸矯正前後(左手親指)
爪に横筋・凹凸
                             <参考画像:爪に横筋 凹凸>

爪も心も前向きに進むきっかけに、長年悩まれている事に向き合ってみませんか?
ご相談、カウンセリングのみも承っております。御遠慮なくお問い合わせ下さい。担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル