病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪などを、24年の老舗自爪改善ネイルケアサロンのバハネイルが解決。
こんにちは!安室です。

暖冬とはいえ、徐々に冬に移り変わり、寒い季節になりましたね。
冬に疎かになりやすい足のケアですが、本日は足のお話。
実は、足を隠してしまえる今の時期だからこそ、足のケアがおすすめです!


                      <参考画像>深爪だった素足の爪が綺麗に生えた

夏になると素足になりたいけど、「爪」を出すことに抵抗ありませんか?
サンダルを履いて涼しくなりたい。でも、気になる足の爪・・・・・。

夏だから、かわいいサンダルも履きたいし。
綺麗にネイルして、海で裸足になりたいけど・・・恥ずかしくて裸足になれない。

暑い夏が来ても綺麗に生えない足の爪。

人前に出せる足じゃないからと諦めていた方も
来年の夏までに、人前に出せる足にしませんか?
綺麗な足の爪だったら、きっと気分も上がりますよね!

深爪だった素足の爪が綺麗に生えた
                      <参考画像>深爪だった素足の爪が綺麗に生えた
足の爪を見せたくないし、見られたくないし、隠すしかなかった爪が綺麗に生えてるなんて!
想像つかなかったと思います。

「素足を見られたくない」という事が、やりたいことまで溜め込む習慣を作ったり、爪が原因で気持ちまでコントロールされてしまうことはよくあります。
自分の素足の爪と向き合ってみるだけで、諦めていた行動、溜めていたストレスが解消され、綺麗な爪が生えやすくなります。

深爪だった素足の爪が綺麗に生えた
                      <参考画像>深爪だった素足の爪が綺麗に生えた

爪を綺麗に見せる方法として、ジェルネイル、深爪矯正、巻き爪矯正、ネイルチップなど色々ありますが、
バハネイルでは、ネイルケアだけで綺麗な爪に生え変われます。

自爪に負担をかけることなく、健康な爪を生やしやすくするカイナメソッドによるケアは、
爪を根本から、健康的に丈夫で強い爪が生えるように促します。

深爪だった素足の爪が綺麗に生えた
                     <参考画像>深爪だった素足の爪が綺麗に生えた

毎日、自分の体重を支えている足の爪。
健康的な綺麗な爪が、いつまでも貴女を支えてくれます。

素足の爪に思い悩むのは平成の夏まで!
来年の夏は、思いっきり綺麗になって素足が出せますよ。

深爪だった素足の爪が綺麗に生えた
                     <参考画像>深爪だった素足の爪が綺麗に生えた

自爪を健康に美しくしたい方、病院では治せずに諦めていた爪などありましたら、カウンセリングを設けておりますので、遠慮なくご相談下さい。

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「深爪だった素足の爪が綺麗に生えた」の記事を書きました爪の駆け込み寺ことバハネイルでした。