病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪などを、24年の老舗自爪改善ネイルケアサロンのバハネイルが解決。
こんにちは!スタッフ安室です。

年の瀬が迫ってきました。もしかしたら今年最後の投稿になるかもしれません。
東中野ネイルサロン バハネイルは、12/30(日)~1/8(火)まで年末年始のお休みを頂きます。
お休み期間中、ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

さて、「爪が薄い」症状の改善結果の投稿です。
改善期間は、約6ヶ月間です。

深爪自立矯正前後
爪が薄い
                               <参考画像>爪が薄い

本日は、学生のお客様で、ご来店時は痛みが出るギリギリまで、爪が薄くなってしまっていました。
爪がボコボコしているのが気になり、ご自分で爪表面を削ったり、磨いたりしていた様です。

セルフネイルが出来る道具が、簡単に手に入る時代になりましたが、
爪をキレイに見せたい、キレイにしたいと思ってした事が、爪を悪くしてしまう事もあります。
心配な事があったり、不安な事がある場合は、爪が悪くなる前にご相談くださいね。

深爪自立矯正前後
爪が薄い
                               <参考画像>爪が薄い

親指は、特に“ 爪の質 ”の違いが写真で見やすいので、正面から撮影した状態と、横から撮影した状態を並べています。
撮影時、若干ピントが甘くなってしまった所はご了承ください。

深爪自立矯正前後
爪が薄い
                               <参考画像>爪が薄い

一見、そこまで爪にトラブルがある様には見えないかもしれません。
ご本人も親指以外は、そんなに悪い爪という意識はなかった様です。

しかし、バハネイルの深爪自立矯正は、見た目の美しさと言うよりは、“ 爪の質 ”を根本から改善する技術です。
お客様は、深爪自立矯正後に “こんなに変わるんですね!!”と驚かれていました。

深爪自立矯正前後
爪が薄い
                               <参考画像>爪が薄い

親指の横から撮影したものを見ていただくと、違いがよくわかりますね!
健康な爪に生まれ変わると、爪の色、爪のピンクの部分の張り付き方、爪のカーブ、爪の幅、爪の長さ、
爪周りの皮膚の状態、まったく違います。
爪の根元からぷっくりと、ふくよかに生えていますね。

深爪自立矯正前後 人差し指拡大
爪が薄い
                               <参考画像>爪が薄い

“ 爪の質 ”というのは、人によって個人差があります。
同じような症状でも、爪の質によっては改善経過や、改善期間が異なります。
爪の薄い方、爪が巻いている方、爪が割れる方、ささくれの出方など。
爪の質によって、なぜそのような症状が出てしまうのか?原因が違うんです。

深爪自立矯正前後 中指拡大
爪が薄い
                               <参考画像>爪が薄い

深爪矯正の場合、正面からの写真ですと、爪のピンクの部分の長さの違いはよくわかります。
しかし、バハネイルの施術は、爪の質を見極め、矯正終了後の爪の質を、健康な状態に改善する方法です。
ただ爪が伸びただけとは違う、驚きの変化です!

深爪自立矯正前後 薬指拡大
爪が薄い
                               <参考画像>爪が薄い

見た目の印象はもちろん、爪の厚さ、硬さの違いを感じていただけます。
バハネイルの深爪自立矯正の自立の意味は、矯正終了後、ご自分で管理しやすい、再発しづらい爪の質にまで導き、
元に戻らないよう、なぜなったのか?という根本原因を、お客様の無意識の日常の動作や、考え方などを考慮し、
矯正終了後にお一人でも管理出来る、管理しやすい爪の質を一緒に目指します。

深爪自立矯正前後 小指拡大
爪が薄い
                               <参考画像>爪が薄い

爪は、身体の一部の組織であって、独立している組織ではありません。
爪を治せるのは、あくまでお客様ご本人だけです。誰かが治してあげる事は出来ないのです。
私たちは、治す為の解決方法と、再発しないための根本の原因を見極め、ご提案させて頂きます。

爪が薄い
                               <参考画像>爪が薄い

深爪自立矯正を終了後、アンケートの記入にご協力頂きました。
少し見づらいかもしれませんが、とっても嬉しいお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
この結果は、間違いなくお客様ご本人の努力の結果です。これからも大事にしていただけると嬉しいです!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル