病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

本日は、爪に厚みが出てしまい、爪の先端はパサパサとしていて上手く爪が生えていない白癬菌の様な症状と改善後の画像を紹介します。
こちらのお客様は、ジェルネイルを3年ほど月に一回のペースで行っていて、親指の爪が伸びなくなりジェルネイルができなくなりました。
数回、病院で見てもらったが、菌がいないと言われ、解決策は提案してもらえなかった。
健康的な爪に改善したくてこちらのサロンにお越しいただきました。
ご来店時の写真がこちらです↓  ↓  ↓
病院で解決出来なかった爪
<参考資料>病院で解決出来なかった爪
手の爪でも足の爪でも、病院に行って菌がいないからと何もしてもらえない事は非常に多いです。
日本には爪の専門医は少ない(菌の名前や病名を伝えられても、その後どのように改善するかを知っている、もしくは改善できる方はいない。)為、病院では菌がいるか、いないかで判断されますが、そもそも日本で調べられる菌の数が少なく、いてもわからないと言うのが実情だと思います。そして、たとえば菌がいなくなったとしても、健康な爪が生えてくるかはまた別物です。
日本で爪の改善の症例や知識が最も多い場所は、バハネイルしかないと自負しております。バハネイルでは、一時、爪が綺麗に見える事を目的としていません。
爪が改善し、その後再発せず気持ちよく日々の生活を送って頂けるように、アドバイスやご指導をさせていただいております。

さて、爪はそのうち生えてくるだろうと軽視されやすいですが、体の末端部分を守り、指が自由に器用に使えたり、しっかり立って体を支えているのは爪のおかげです。
ネイルサロンに行けば治ると思っている方が多いですが、爪も体の一部なのでこちらに来て頂くだけでは治りません。
爪を改善するには、改善しやすいポイントや秘訣が沢山あります。むふふ。

病院で解決出来なかった爪
<参考資料>病院で解決出来なかった爪
↓上手くご自身の爪と向き合い改善でき、厚みがなくなり爪がピンクに透き通り綺麗になりました。
病院で解決出来なかった爪
<参考資料>病院で解決出来なかった爪

病院では解決できなかった爪、他のネイルサロンで扱ってもらえなかった爪、深爪、爪がはがれる、剥離、爪の厚み、爪甲鈎湾症、白癬菌、爪が割れる、爪が薄い等ございましたら、遠慮なくご相談ください。担当:安室     カウンセリングのみも承っております。カウンセリング15分¥2200

 

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル