病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

そろそろサンダルが履きたい季節になりましたね!
この時期に足の爪でお悩みの方が増えてきます。足は、思いっきり好きなお色で楽しめる場所でもありますし、夏にペディキュアすると気分も上がりますよね!

さぁ!本日はストレスなどで無意識に爪をむしる癖のある方の、回復写真をご紹介いたします。
足の爪が体を支えている

足の爪が体を支えている

爪がしっかりあると、指の形が変わるというのが見てわかると思います。そして、足の爪は全体重を支えている大事な存在です。
歳を重ねるほどに、筋肉量や体力の衰えによって爪の重大さがわかります。足の指先をしっかり踏ん張れるのは健康な爪があるからこそ。
足の爪がしっかり健康に生えているから、しっかり歩けて、体のバランスがとれます。
やまあいいやとあきらめると、のちに身体のバランスを崩す事になりかねません。

今年こそ、自分の身体のメンテナンスを始めませんか?特に歩き方、体のバランスとっても大事ですよ!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル