こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

昨日の夜、東中野はゲリラ豪雨に襲われました。幸い屋内にいたので濡れずに済みましたが、傘持ってなかったので危なかったです。

バハネイルには遠方からご来店されているゲストも多く、様々な土地のお話を聞かせて頂く機会があります。新潟のお客様は、例年以上の雪が降って、毎日雪かきで毎日ヘトヘトで、疲れて晩ご飯作れないとおっしゃていました(笑)こっちとは別世界だそうです。雪道の車の運転も毎日の事なんですよね、こわい~。

爪のデコボコ・深爪矯正(カイナメソッド)の変化画像

本日は、デコボコになってしまった爪の、人工爪による矯正の変化画像をご紹介致しますデコボコな爪を気にして触ってしまうことにより、更に爪に負担がかかり、変形してしまいました。右手の爪は割れて痛みもありました。

2014年 4月 自爪・カイナメソッドによる深爪自立矯正前
爪のデコボコ・深爪矯正(カイナメソッド)の変化画像

2014年 12月 自爪・カイナメソッドによる深爪自立矯正後
爪のデコボコ・深爪矯正(カイナメソッド)の変化画像

デコボコがなくなって、広がったり、反り返っていたりしていた爪とは思えない程、自然なカーブができました。

この爪なら自信を持って人前に出せますね。

自爪矯正卒業おめでとうございます!

********************************
カイナメソッドでの自立矯正は、20年以上続く隠れた爪の根本から見つけ出す施術方法です。健康な自爪に回復させることで、深爪や爪トラブルの再発をなくし、一生涯使える指先になれます。
********************************

爪の異常、深爪、爪トラブルのご相談はバハネイルまで

TEL:03-5348-4278

深爪を治したいなら深爪矯正のバハネイル

人前に出せる健康な自爪に治したいなら
深爪自立矯正キャンペーン中 詳しくは

深爪の専門家が作った爪の保湿剤カイナ

カイナオンラインショップでご購入頂けます。

初回限定「健康な爪改善セット」セール中。5,000円以上で送料無料です。(沖縄を除く)

「爪のデコボコ・深爪矯正(カイナメソッド)の変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。