こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

今日の東京は冷たい雨が降っていて寒いです。雪にはならないのかな?昨年はたくさん雪降って積りましたね。
その翌日は雨交じりで、通勤が大変だったのを覚えています。今年は長靴用意しとこうかな。

爪のデコボコ・自爪矯正(カイナメソッド)の変化画像!

さて、本日は爪周りを触ったりいじったりする事が原因で、デコボコになってしまった爪の矯正前後の変化画像をご紹介致します。

2014年2月 カイナメソッドによる深爪矯正前
爪のデコボコの自爪矯正(カイナメソッド)の変化画像

2014年11月 カイナメソッドによる深爪矯正後
爪のデコボコはバハネイルの矯正で治る

最初は爪周りを触る事がなかなかやめられず、甘皮が腫れたり、ささくれができたりしていましたが、徐々にその癖が治まり、まっすぐな爪に変化しました。

自爪矯正卒業おめでとうございます!

深爪やデコボコの爪のお客様に矯正期間を尋ねられる事が多くあります。もちろん目安の期間はございますが、

お客様の爪を治したいという意識や行動によって大きく左右されます。

せっかく矯正しているのだから、もう前の状態には戻って欲しくないという思いで、色々アドバイスさせて頂く事も多いですが、一緒にちゃんと治していきましょう。

担当:やつか

********************************
カイナメソッドでの自立矯正は、20年以上続く隠れた爪の根本から見つけ出す施術方法です。健康な自爪に回復させることで、深爪や爪トラブルの再発をなくし、一生涯使える指先になれます。
********************************

爪の異常、深爪、爪トラブルのご相談はバハネイルまで

TEL:03-5348-4278

深爪を治したいなら深爪矯正のバハネイル

人前に出せる健康な自爪に治したいなら
深爪自立矯正キャンペーン中 詳しくは

深爪の専門家が作った爪の保湿剤カイナ

カイナオンラインショップでご購入頂けます。

初回限定「健康な爪改善セット」セール中。5,000円以上で送料無料です。(沖縄を除く)

「爪のデコボコ・自爪矯正(カイナメソッド)の変化画像!」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。