病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、24年の老舗自爪改善ネイルケアサロンのバハネイルです。こんにちは!スタッフ安室です。

10/19(金)、10/20(土)、10/21(日)東京ビックサイトで行われた
「 楽器フェア 」に出店させて頂きました!!!
3日間とも大盛況でした。お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました!
かなりお待たせしてしまった方もいました。お待ち頂きありがとうございました。

ギタリストは爪が命

dav

東京ビックサイトの楽器フェアは2年に一度行われ、ギターだけでなく沢山の楽器が一堂に集まり
コンサートなども行われるので、とっても賑わいます。
今年は、お天気にも恵まれました。

前回までkainaは、商品のご紹介のみでしたが
今回はkainaの商品、保湿剤のデイクリーム、ナイトジェル、ベースコートのザ・ギタリストの販売と
通常15分¥2200のカウンセリングを無料で行いました。

ギタリストは爪が命

dav

kaina商品を扱う、ネイルサロン・バハネイルは、本来、爪を健康で丈夫に導く、自爪改善の専門店ですが、
爪が命の、著名なギタリストの方に多くご来店頂いており
ギタリストの方にkaina商品もご愛用頂いているため、これまで、多くのギタリストの爪のお悩みを解決してきました!

楽器の中でも特に、ギタリストの方は爪が命。とっても大切で、
ある意味、道具の様に爪を使うため、爪のお悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。

ギタリストは爪が命

dav

しかし、特に男性が多いギター業界ですので、爪の情報は少なく、誤った爪の扱い方が常識になってしまっている所もあります。
さらに、お話を伺ってみると・・・

・誰に相談していいかわからなかった。
・ネイルサロンに入る勇気がない
・爪がいい状態なのか、悪い状態なのか、それもわからない

などなど、爪に関しての情報を取る方法が、ネットの情報しかない方が多くいらっしゃいました!

ギタリストは爪が命

dav

3日間とも、大盛況で、特に爪が命のギタリストの方に多くご来店頂きました。
販売ブースに初めての出店でしたので、はじめてkaina を知った方からは、驚きと感動の声を頂き
ドラムやギターの音が響き渡る中、必死でしゃべりたおした3日間でしたが、とても充実した楽器フェアでした。
カウンセリングを受けられた方からは、こんな声を頂きました。

「 自分の爪の状態がわかってよかった。」
「 ここで爪の相談ができるなんて思ってなかった。」
「 今後自分の爪をどうケアすればいいのかわかって安心した。」
「 前からkainaは見た事があったけど、今日買えてよかった。」
「 こんなに一瞬でいろんな事を見抜かれるとは!さすが爪のプロですね。」
「 もっと早く知りたかった。」

などなど、ご紹介しきれないですが、一番多く言って頂けたのはこの様な事でした。嬉しかったです。

ギタリストは爪が命

dav

みなさんこの冬は、kainaで爪が割れる悩みから開放されますね!
私たちも、そうなる事を望んでいます。
ぜひ、kainaで爪を育てて、快適な演奏時間を過ごして頂きたいです。
kainaで爪は変わります。kainaで爪を変えることが出来ます。

ギタリストは爪が命

dav

今回、東京ビックサイト楽器フェア出店の為、ネイルサロンバハネイルの方を3日間お休みさせていただきました。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたが、ご協力頂きありがとうございました。

また、こちらのネイルサロンバハネイルは、男性のお客様も多くご来店頂いており、
店内は、男性もくつろげる内装になっています。
ご自分での改善が難しい症状や、定期的なケアに、ぜひご利用ください。担当:安室

新しくkainaのホームページが出来ましたご覧下さい

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル