病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、23年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

本日ご紹介するお客様の画像は、爪が完全に生え変わるのは、最低でも4ヶ月はかかりますが、お仕事の都合で3ヶ月で終了した方のものです。ご来店時の爪の状態から比べてみると、3ヶ月でもかなりの変化がありましたのでご紹介致します。

こちらのお客様は、深爪でお悩みで、どうしても人の目が気になり、仕事中や、日常生活で見られないように隠してしまう為、自力での改善は無理だと思い、ご来店いただきました。
自分で爪を伸ばすと、先端の白い部分は伸びても、ピンクの部分が伸びないため、繰り返し爪をむしりやすく、なかなか改善を実感できません。
指先は、人の目線も気になりますが、なによりご自分が一番気になってしまい、隠そうとすることで、知らず知らずのうちにストレスを貯めてしまいます。

バハネイルでは、爪の根元から爪を丈夫に硬くすることで、先端までしっかりピンクの部分が安定する様に矯正していきます。
長く悩まれてる方も多いですが、たった4ヶ月でストレスから解放され、変わることが出来た成功体験により、毎日をより前向きにお過ごし頂けます。

通常、爪が生え変わるのは最低でも4ヶ月はかかるので、矯正を終えた後、爪がしっかり安定するように4ヶ月以上は続けて頂くことをおすすめしております。

深爪自立矯正前
短い爪が早く伸びる""
深爪自立矯正後↓ ↓ ↓               <参考画像>短い爪が早く伸びる
短い爪が早く伸びる
深爪自立矯正前                    <参考画像>短い爪が早く伸びる
短い爪が早く伸びる
深爪自立矯正後↓ ↓ ↓               <参考画像>短い爪が早く伸びる
短い爪が早く伸びる
                           <参考画像>短い爪が早く伸びる
爪がしっかりと先端まであることで、指先の印象が驚くほど変わりますね!
自爪が丈夫で健康的であれば、爪を長く伸ばしたり、ジェルネイルなどをしなくても十分に美しいですね。
終了後、アンケートに答えていただきました。お客様の率直な感想ですので、参考にしてください。

短い爪が早く伸びる
                           <参考画像>短い爪が早く伸びる
長年悩まれていた方、23年の実績と経験のあるバハネイルで、一歩踏み出してみませんか?担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル