病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルのスタッフ正木です。
こんにちは(´∀`*)

バハネイルのクリスマス☆★

12月になりましたね!街中もうクリスマスムードでキラキラしてます♥
そんなバハネイルにもクリスマスがやってきました~(*゚▽゚*)

なんて豪華なツリー!!

バハネイルのクリスマス☆★

リボンと可愛いオーナメントがビッシリついています!!
毎年リボンの色を変えているのですが、今年は紫でちょっと大人モードのツリーです( ´艸`)

私は去年はまだバハネイルに入っていなかったので、
クリスマスツリーを飾りつけるのなんて子供の時以来でとってもワクワクでした(`・∀・´)♥

玄関にも大きなリースが飾ってあり、バハネイルはクリスマスモード全開ですっ!!

バハネイルのクリスマス☆★

先輩スタッフ安室さんとパシャリヽ(´▽`)/
人と並んだらツリーがとっても大きいのが伝わりますね~♪

ぜひ、大きなツリーを見に遊びにきてくださいね~!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております♥

キラキライルミネーションに癒されますよっ♪

担当:正木

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「バハネイルのクリスマス☆★」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした♥