病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!今日は、たびたびお客様に聞かれる、他のネイルサロンとどこが違うの?という疑問にお応えすべく、バハネイルのこだわりをお伝えして行こうと思います!

バハネイルはここが違う

皆様も、なんとなくお気づきかと思いますが(笑)バハネイルは、爪を華やかにする事だけが目的ではありません!!!爪をキラキラと華やかにする事は、気分も上がってとってもうれしい事ですが、まずは、自爪が健康で丈夫であるからこそ、その上に乗せたネイルが長持ちし、ストレスなく楽しめます。

せっかくやったのに、あ~あ!ジェルネイルがすぐに剥がれてしまう。爪の先端がすぐに欠けてしまう。ささくれが痛い。そんな経験ないですか?これらの症状は、すでに爪が弱っているサインです!

バハネイルでは、ご来店された日に綺麗になる事はもちろんですが、基本的に、「これから生えてくる爪の為のケア」を目的としています。今見えている爪を、変わった様に見せることは出来ますが、質や形を変える事は出来ません。これから生えてくる、まだ見えていない爪の質や形を変えて、健康で丈夫な爪に生え変わらす為の施術を行っています。

したがって、どのネイルサロンであっても、すぐに爪を変える事は出来ません。しかし、定期的に効果的なケアをする事で変化が現れます。バハネイルの施術は、どのコースにも、すべて「自爪を活性化するケア」が付いています。爪を本格的に変化させる深爪自立矯正、爪の病気、ジェルネイル、ハンドケア、フットケアなど全てです。

手は、体の中で一番洗う所で、一番動かす所で、一番使う所ですよね?したがって、その人によって指先の使い方や扱い方が違います。日本で一番長く、爪のトラブルに携わって来たからこそ、その人に合った技術とアドバイスが沢山あります!

お客様の悩みやストレスと共に向き合い、共に解決に向かって行けるネイルサロンです。

なんで爪が割れるの?なんでジェルネイルが剥がれやすいの?なんで爪が薄いの?などなど、お客様のなんで?にお応え出来るネイルサロンです。人には見せられないと、爪を隠している方。定期的にジェルネイルをしているけど、自爪が弱っていないか心配。ギターを弾くので強い爪になりたい。などなど、お悩みをお持ちの方や、爪を今の健康なまま保ちたいと思っている方など、その方に合った方法をご提案致します。

爪の悩みは男女に関係ありませんので、男性のお客様や、楽器を扱う有名なアーティストの方も多く利用していただいております。店内はとても落ち着いた雰囲気になっておりますので、男性も遠慮なくご相談ください!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「バハネイルはここが違う」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。