病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

急に気温が下がったので、着るものに迷ってしまいます。若かりし頃は、夏大好き!みたいな感じでしたが、紅葉を見にお出かけしたり、空気が冷たくなるのを心地よく感じたり、季節の変化を楽しむようになりました。年齢を感じます(笑)でもやっぱり寒いのは苦手なんですけどね(^^;

爪のデコボコの矯正変化画像

さてさて、本日は爪がデコボコでお悩みだったゲストの、爪の変化画像をご紹介致します。爪周りの皮膚をかなりむしって炎症していた為、矯正前は痒みもありました。3、4年通院して薬ももらっていたそうです。

2015年 1月下旬 でこぼこ矯正前
爪のデコボコの矯正変化画像

横から見るとかなり凹凸があるのが分かります。
爪のデコボコの矯正変化画像

そして↓↓
2015年 8月下旬・10月上旬 でこぼこ矯正後
爪のデコボコの矯正変化画像

おぉ~!全然違いますね♪爪のデコボコがすっかり無くなって、美しい爪に変化しました。

アンケートでは、『気持ちが安定した。以前は痒みが酷かったので気持ちが落ち着かなかった。』『ほっとした。安心しました。』とお答え頂きました。爪が健康に改善することで、心にもゆとりができるようですね。

爪のデコボコ矯正卒業おめでとうございます!

担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「爪のデコボコの矯正変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。