こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

PoePoeメレカリキマカ’14 続・日本ハワイ化計画!に参加してきました♪

今回メイドイン・ジャパンのウクレレ「Famous」で有名なKIWAYAさんにお声をかけていただき、12/7(日)に開催されたPoePoeメレカリキマカ’14 続・日本ハワイ化計画 にお邪魔してきました。

このイベントはPoePoe(ハワイアンカルチャーセンター)の生徒さんによるウクレレ、フラ、スラック・キー・ギターなどのパフォーマンスや、ウクレレなど豪華景品が当たるチャリティーラッフル抽選会、国内メーカー・製作家によるウクレレの展示及び販売、ハワイアン雑貨等の販売と、とにかく内容盛りだくさんの大イベントでした。

ウクレレのイベントに行ったのは初めてでしたが、ウクレレ奏者の皆さんも爪でお悩みの事があるようで、たくさんの方にお立ち寄りいただき、爪のケア方法についてお話させていただきました。
特にウクレレ奏者の方は爪の補強はほとんどされず、自爪で演奏されているようですね♪

ならば是非「自爪を育てて」→「保護する」このkainaネイルケアシリーズをお試しください。
爪は生えてからは強くできません。

その為、
STEP1・・・kainaデイクリーム&kainaナイトジェル【爪を作っている段階で水分・油分のバランスを整えて強い爪を育てる】
STEP2・・・kainaザ・ギタリスト(ベースコート)【元気に生えてきた爪はベースコートで保護して、必要以上の水分・油分の蒸発を防ぐ】
簡単に説明しますとこの様な事になります。

本当はもっともっとお伝えしたい事が沢山あるのですが、詳しくはkainaホームページをご覧になってください。

また既に知ってるよ~使ってるよ~と言う方も、保湿材kainaデイクリーム・kainaナイトジェルの使用方法を勘違いされてしまっている場合もございますので、改めて確認してくださいね。
お立ち寄りいただた皆様ありがとうございました。

使用方法でご不明な事があればお気軽にお問合せください。
またカウンセリング15分¥2,200-も承っております。
ご予約のお電話お待ちしております。

年末年始のお休みは2014年12月29日(月)~2015年1月6日(火)までになります。
カイナHP http://www.kaina.me/
キワヤHP http://www.kiwaya.com/index.html
(KIWAYAさんにもkainaネイルケアシリーズの在庫あります)
PoePoe HP http://nofofon.com/poepoe/
PoePoeメレカリキマカ'14 続・日本ハワイ化計画!に参加してきました
担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「PoePoeメレカリキマカ’14 続・日本ハワイ化計画!に参加してきました♪」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。