こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。
今日は、ご相談が増えているジェルネイルによる爪トラブルのお話をさせて頂きます。
現在、日本ではジェルネイルが支流になっているのは、皆さんご存知かと思いますが、それに伴いトラブルの件数がとても増えてきています。

ジェルネイルによる爪トラブル

原因として考えられるのが、とても手軽にできてしまうため、爪に関して詳しいが知識がないままジェルネイルをしてしまっている理由からトラブルが増えていると感じます。

その中で、よくある声となるのが、
・爪が薄いので、ジェルネイルをすれば爪が強くなると思った
・ジェルネイルを繰り返しつけているので、自爪がどうなっているのか見てなかった
・ジェルネイルが長持ちするから、剥がれるまでつけてても平気だと思った
・サロンでジェルネイルを勧められたので、わからなかった
など、ジェルネイルをした事でこんなことになると予想もつかず、バハネイルへ駆け込んでいらっしゃいます。

私どもバハネイルにご来店頂くお客様の多くは、
・病院で解決できなかった
・普通の健康な爪になりたい
・時間が経つうちに、爪が使えなくなってきて不安の毎日
など、極度にトラブルを引き起こした爪の方が大半です。

爪は一生涯あなたを支える大切な道具であるにも関わらず、なぜか爪は元に戻ると思ってしまうようです。
ジェルネイルによる爪トラブル
私達は毎日忙しく生活を送っておりますが、手遅れになる前に当社へご相談頂けたらと思います。爪のトラブルは心のトラブルも引き起こします。

もし、ご遠方でいらっしゃるのであれば、それまで私どもが長年に考案した”kaina(カイナ)ネイルケアシリーズ”で健康な爪へ改善しやすくなりますので、使用してみて下さい。
今まで何かしらキューティクルオイルを使っていた方で、未だ爪のトラブルを引き起こしていらっしゃるのであれば、、カイナの保湿剤は浸透力の違いを感じて頂けます。

カイナの保湿剤は浸透性にこだわり、分子の大きさを細かく、そして安全な物だけを使用した植物性です。爪を硬く、健康的に爪の質を変えることで、今後生えてくる爪はトラブルを引き起こしません。そして、これからの健康な爪を作る生活習慣を見直して頂くのも大切です。手を洗ったら、水気を指先までしっかりタオルでふき取りましょう。石鹸の使いすぎは注意!
こまめに保湿して、指全体が温まるようにマッサージして下さい。
指全体を働かせましょう。握力がないことで爪のトラブルを引き起こします。これからの生活習慣を変えて頂くだけで、爪に少しずつ健康な爪に促進していきます。
いつまでも、ジェルネイルをお楽しみ頂けます!ジェルの持ちも良くなりますよ!
ジェルネイルを楽しむために、新習慣始めてみませんか?
担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「ジェルネイルによる爪トラブル」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。