病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。
こんにちは。今日はフットケアについて書かせていただきます。

巻き爪矯正はじめました

冷やし中華はじめました!ではなく、巻き爪矯正はじめました!と言う事で、足の親指にワイヤーを貼りました。写真の黒い刻み海苔みたいな物がワイヤーです。爪の上に接着剤で付けているので全く痛みはありません。

【フットケア後】
巻き爪矯正はじめました

足の親指脇の皮膚に巻き込んだ爪をカットする時は、若干ウッウッっとなりますが、仕上がりは歩きやすい形に整えますので、ヒールを履いても今までと変わらず歩行可能です。
4週間に1度のメンテナンスを行いながら、まずは半年を目指して巻き爪矯正をしていきます。矯正終了の時期につきましては、爪の成長や、皮膚と爪の密着具合により個人差がありますので、今後の経過次第となります。

他の8本の指もケアしてもらい、とっても綺麗になりました!ケアする前の写真を載せるのは、とーーーても恥ずかしいのですが(汚くて・・・ケアする前後を見比べてみて下さい!

【フットケア前】
巻き爪矯正はじめました

【フットケア前】
親指が巻いていて皮膚に刺さっています。
巻き爪矯正はじめました

 

 

【フットケア前】
巻き爪矯正はじめました

【フットケア後】
巻き爪矯正はじめました

巻き爪矯正の料金等詳しくはバハネイルのホームページをご覧くださいませ!
足を出す季節の前に、秋冬でのケアがお勧めです!!!
担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「巻き爪矯正はじめました」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。