病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!種村です。すっかり桜も満開になり、新年度がスタートしましたね。春から何か新しい事を始めようと考えている方も多いのではないでしょうか?

爪の基礎から学ぶネイルスクール

私がバハネイルに来たきっかけは、2013年8月からネイルスクールに通い始めた事です。私の爪は、ジェルネイルをしても(他店にて)すぐにポロっと取れてしまう爪でした。とっても可愛くしあげていただいてウキウキしていたのに、アッと言う間に取れてしまう・・・本当に残念でした。だからその原因が何かを知る為にも、ネイルを勉強したかったのです。

そして自爪改善が得意なバハネイルスクールにたどり着きました。ネイルに関して無知だった私は、爪の役割、爪の大切さ、爪の構造などを基礎からしっかり教えてもらえて、とても勉強になりました。今までネイルサロンで綺麗にしてもらいたい!、と通ってはみてはいたものの、日に日にボロボロになっていく自分にあせるばかりで、当時通っていたネイルサロンのネイリストさんに聞いても、曖昧なアドバイスばかりだったので、ここに来て気持ちが解放されました。

バハネイルのスクールに通って、バハネイルが目指しているものに共感し、またスタッフの方の仕事に対する熱意を感じるようになり、スクールを卒業したらここで働きたい!スクールだけじゃ学びきれない事がここにはたくさんある!と感じ、卒業後ご縁があり現在働かせていただいてます。

ネイルスクールに通えば卒業後の進路はそれぞれですが、せっかくネイルスクールに通われるなら、ネイリストとして、爪に関する知識をしっかり持ったスクールで学ぶことで、健康な爪の指導ができ、毎日のサロンワークも、自信をもって楽しく仕事ができます。そしてネイリストに興味があって、どこのネイルスクールにしたら良いか悩んでいらっしゃる方は、是非一度バハネイル&スクールへ見学に来てみてください。お待ちしております!!!
担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「爪の基礎から学ぶネイルスクール」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。