病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。 ジューンブライド June bride !幸せの季節が近づいてきました。直訳すると、6月の花嫁 6月の結婚 と言う事になりますが、欧米では古くから6月に結婚すると、生涯幸せな結婚生活が送れるという言い伝えがあるそうです。

それは、ローマ神話に登場する女神ジュノー(juno)が、6月の月と、婚姻、出産を司る神様で、女性の守り神であることから、女神が二人の幸せを一生約束してくれると言う言い伝えから、ジューンブライドという言葉が生まれたそうです。女神に見守られた、ジューンブライド!憧れますね!

さて、結婚と言えば・・・結婚指輪! 指輪は欲しいけど、どうしても目に付く自分の爪・・・お客様から頂いたこんな声がありました!指輪を買いに行く時、店員さんに爪を見られるのが恥ずかしい。人前に見せれない爪なので、指輪をはめる自信がない。式の時、手元をアップで写真に撮られるのが怖い。爪噛み癖なので、この機会をきっかけに真剣に治したい。

深爪でブライダルネイルするならカイナメソッドによる深爪矯正

結婚と言う大きな人生の節目に、深爪を真剣に治したい!小さい爪を、大きく健康な爪にしたい! と思うのは女性だけではなく、男性も多くいらっしゃいます。多くのお客様が、バハネイルのカイナメソッドによる深爪矯正を体験して、爪の形、指まで変わることに驚き、今まで隠していた爪を自信を持って思いっきり使えることを喜んでいただけました。爪の大切さも感じて頂くことができました。

深爪でブライダルネイルするならカイナメソッドによる深爪矯正

バハネイルで多くの方が、新しい人生の始まりを健康で丈夫な爪と、ちょっぴり自信を持てた自分で迎えていらっしゃいます。カイナメソッドによる深爪矯正で、本来ご自身が持っているはずの、健康な自爪を見つけてみませんか?

担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

kainaカイナの応援をこれからもクリックで宜しくお願いします。