こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

安室 和美 バハネイルに出会うまで!前回の続き・・・・

バハネイルで仕事を始める前までの話

今度こそ、本当の出会いです!(笑)

スクール見学に来て、本間さんと話をしてみて、知りたかったのってそうゆうこと!っていう感動。うまく言葉にできなくて申し訳ないです(笑)

とにかく、バハネイルに来て、自分が何を感じるのか?に集中しすぎていて、その時感じた事は覚えているんですが、言葉にする事が難しいのです(笑)

一歩踏み出してよかった。スクール見学に来たその日から、私の未来(想像)はキラキラ輝きはじめました。そして、なんでだろう?と思うたびに、的確な答えと、アドバイスを返してくれる本間さんと八束さんに感謝の毎日なのです。

そして、やっと、今にいたります。長いストーリーをお付き合いいただきまして、ありがとうございました。これからは、日々の出来事なんかを書いていこうかと思います。

これからも、宜しくお願い致します。

安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

kainaカイナの応援をこれからもクリックで宜しくお願いします。