病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、24年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

花粉、飛び始めましたねーーー!今年はいつもより酷い気が・・・
でも春が近づくのが待ちどうしいなー!

さてさて、本日は足のお悩みNo.1
足の爪に厚みが出て、伸び方が遅くなり、爪が重なるように表面がボコボコする(親指に多く発生するが、他の爪にもなります。)
爪甲鈎湾症の改善画像をご紹介します。

この症状は、改善が難しく、病院ではほぼ「治りません。」と言われます。
バハネイルにいらっしゃる方は、まず病院に行って治りませんと言われてから来店される方が多いです。
「爪が死んでる」と言われる方もいるみたいですね。

爪が伸びている、動きがある状態でしたら、改善の見込みはあります!
諦めないでーーーーーー!!

kainaメソッドによるケア前
足の爪が厚くなる(爪甲鈎湾症)
kainaメソッドによるケア後        <参考資料>足の爪が厚くなる(爪甲鈎湾症)
足の爪が厚くなる(爪甲鈎湾症)
kainaメソッドによるケア前        <参考資料>足の爪が厚くなる(爪甲鈎湾症)
足の爪が厚くなる(爪甲鈎湾症)
kainaメソッドによるケア後        <参考資料>足の爪が厚くなる(爪甲鈎湾症)
足の爪が厚くなる(爪甲鈎湾症)
<参考資料>足の爪が厚くなる(爪甲鈎湾症)

足は隠してしまえる場所なので、何十年も放置してしまう方もいますし、症状が出てすぐにケアをする方もいるので
もちろん改善にかかる時間は、個人差がありますが、こちらのお客様は、月に一度のご来店で、約8ヶ月で改善しました。
足の爪は完全に生え変わるのは、最低でも6ヶ月。
爪甲鈎湾症で8ヶ月でこんなにキレイになるのは、すごいです!

kainaメソッドのケアは、ただ表面を削ってキレイに見えているだけではなく
今後もボコボコした爪が生えてこない事を「 改善 」と言っています。

今年の夏は隠すことなく、思いっきりかわいいサンダル履けますねーー!
みなさんも、今から足のケア始めませんか?心も軽くなりますよ!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル