病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。ヽ(*´∀`)ノこんにちは!スタッフ安室です。

10年前から治らなかった爪が治った!

本日は、爪の親指の真ん中がへこんでいる症状でご来店いただいたゲストの変化画像をご紹介します。
こちらのゲストは男性で、10数年前からの症状で、長い間人目が気になっていたそうです。きっかけの自覚症状としては、まずささくれをむしる。爪や爪周りの皮膚を噛む、むしる、触ると言う事でした。

ささくれをむしった所から、細菌が入り爪がボコボコしてしまっています。一度なると自力での改善は難しい症状です。この症状は最低でも治療に6か月はかかります。でも、10数年のお悩みですから、あっという間ですね!
治療前
10年前から治らなかった爪が治った!
治療後 ↓ ↓ ↓
10年前から治らなかった爪が治った!

爪だけではなく、指の形、皮膚の状態が驚くほど変わっていますね!爪の質はもう少し改善が見込めますが、ご本人の感想は、「大変満足です。10数年の悩みが取れました。人目を気にせず手を出せる喜びがうれしい!」と言っていただけました。爪が改善した喜びはもちろんですが、何よりも精神的に楽になれたようです。たかが爪かもしれませんが、指先はとても目につきます。毎日の些細な事がストレスにつながります。少しづつでもストレスの芽を取り除いてあげると、前向きに、もっと毎日を楽しく過ごせますよ。

そして皆さん、「ただのささくれ」と感じていると思いますが、爪のトラブルを抱えている人のほとんどの方が、きっかけは「ただのささくれ」が出来た事です。

「ささくれ」がなんで出来るかご存知ですか?親不孝をしたからじゃないですよ(笑)
乾燥しているからです。乾燥するとささくれになります。皆さん。その小さなサインをぜひ見逃さないで下さい。
冬場にささくれで小さなイライラがある方は、ぜひご相談ください。今年からは気持ちよくお過し頂けます!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「10年前から治らなかった爪が治った!」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。