病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

初めてのネイルサロン選び

「ネイルサロンに行ってみたいけど、沢山ありすぎて選び方が分からない・・・」
初めてのネイルサロン選びは本当に迷いますよね。

ネイルサロンに行く目的は、指先(爪)を綺麗にしたい、キラキラ可愛いジェルネイルをしたい、薄く割れやす爪をなんとかしたい、ギターやウクレレの演奏をもっと楽しみたい、など様々ではあると思います。でも基本的には健康で丈夫な自爪があってこそ、オシャレも、ギターやウクレレも楽しめるものですよね♪

最初から爪トラブルの話をするのは良くないかもしれませんが、ネイルサロン選びによってはネイルサロンに通う前より爪が弱ってしまったり、爪にカビが生えてしまったり、爪が正常に生えて来なくなってしまう可能性がある事を忘れないでください。

ネイルサロン・バハネイルには、爪トラブルの悩みを抱えてご来店なさるお客様が沢山いらっしゃいます。
時にはネイリストの方もご相談にいらっしゃるくらいです。爪トラブルにならない為にも、初めてのネイルサロン選びには1つだけ重要視して欲しい事があります。

初めてのネイルサロン選び

【お店選びのポイントは?】

数あるネイルサロンの中で、最も重要視していただきたいのは

『爪に関する正しい知識があるネイルサロンであること』

に尽きます。

他は自宅や職場から定期的に通いやすい、料金設定、お店の雰囲気、スタッフとの相性等・・・その他条件をあげたらキリがありません。

ネイルサロン・バハネイルは自爪改善に特化したネイルケアを20年以上続けています。

【健康で理想的な爪作り=健康で理想的な身体作り】

簡単に言ってしまえば、ここを目指しています。

初めてのネイルサロン選び

【プロネイリストとしてのご提案】

バハネイルではお客様お1人お1人に合ったネイルケア方法をご提案致します。

・ジェルネイル派・・・ジェルネイルをしながら良い爪を維持する方法
・ナチュラル派・・・ジェイネイルやマニキュアはしたくないけれど、綺麗で潤いのある爪にする方法
・男性・・・人前で自信を持って差し出せる爪(指先)にする方法
・ギタリスト・・・自爪で温かみのある音色を奏でる爪にする方法

その為せっかくご来店いただいたのにお客様の爪の状態によってはジェルネイルをお勧めできないケースもございます。
その時はガッカリするかもしれません。
しかし爪のコンディションが改善されれば、ジェルネイルをお楽しみいただけますのでご安心ください!

お客様の爪の状態を拝見して、たとえそれがお客様のご希望と異なる処置をご提案する事になったとしても、それはプロのネイリストとして、お客様の身体の事を一番に考える重要な判断になります。

指先(爪)はいくつになっても丈夫で、ジェルネイルでオシャレもしていたいですし、自爪でギターやウクレレも楽しみたいですよね。

定休日は月曜・火曜です。土日も営業しております。
ご予約のお電話お待ちしております。
尚、年末年始は12/28(月)~1/5(火)までお休みをいただきます。
ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「初めてのネイルサロン選び」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。