こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

強く綺麗な爪を育てるネイルケア方法

強く綺麗な爪を育てるネイルケア方法

爪を育てる事と保湿・・・何だかあまりピンときませんよね。

手の爪及び、指先は日常生活のなかで水に触れたり、書類や衣類による摩擦熱で、どんどん水分・油分が失われているのです。爪も皮膚の一部なので、水分・油分が失われているとなれば、それを補う必要があります。

強く綺麗な爪を育てるネイルケア方法

強く綺麗な爪を育てるネイルケア方法

強く綺麗な爪を育てる為のネイルケア方法は、これから生えてくる爪に栄養を与えるだけで、どんな方でも強く綺麗な爪に生まれ変わります。

そこでお勧めなのが爪専門家が考案した、爪専用保湿剤 kaina NAIL TREATMENT です。

ハンドクリームでも良いのではないか?と思う方もいらっしゃるでしょう。またkainaの爪専用保湿剤は、他のキューティクルオイルと何が違うの?とよく質問されます。それは浸透力です。

強く綺麗な爪を育てるネイルケア方法

その秘密は、ハンドクリームよりも細かい粒子にし、爪を生成している細胞に行き届くよう成分を配合、自爪改善に特化したネイルサロンを22年以上続けている「爪のかけ込み寺ことバハネイル」が経験と実績をもとに商品化したからです。

いつでもどこでも保湿をしやすいように、オイルをジェル化し、持ち運びしやすい等チューブの形状にまでこだわったデザイン、是非一度ご自身の爪でお試しになってください。

強く綺麗な爪を育てるネイルケア方法

日常生活の中で必要以上に水分・油分を失わない為に、爪表面をコーティングして保護をします。

kainaザ・ギタリストも同等品との違いを聞かれます。
1.マニキュア等を爪表面に塗った後の指先の圧迫感が無い
(コンタクトレンズと同じ樹脂・酸素透過性を使用)
2.艶の無いマット仕上・・・男性にもお勧め
3.マニキュア業界では最硬

強く綺麗な爪を育てる事を目的としてスタートしたkainaネイルケアシリーズだからこそ、爪に塗っても負担をかけずに保護をすることが出来るのです。

更に爪の基本構造や、正しい爪の育て方を知りたい方はネイルサロン・バハネイルへご来店ください。
お客様お1人お1人に合った自爪改善の最適な方法をご提案させていただきます。
ご自身にとって最適な方法を知ることは、強く綺麗な爪を育てる自爪改善の近道につながります!

強く綺麗な爪を育てるネイルケア方法

強く理想的な爪を育てる事で、同時に指先全体もスッと引き締まった形に変化します。人前に自信をもって指先を差し出せるようになりますよ♪
バハネイルでは男性のお客様も大歓迎です♪ご予約のお電話お待ちしております。
担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「強く綺麗な爪を育てるネイルケア方法」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。