こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

ギタリスト必見!ネイルケアセミナー 島村楽器・新所沢パルコ店

10/31(土)に島村楽器・新所沢パルコ店にてギタリスト向けネイルケアセミナーを行いました。
ギター奏者の方から、フルート奏者の方まで島村楽器・新所沢パルコ店にお馴染のお客様が約10名以上もお集まりいただきました!

爪の基本構造から、爪を育てる方法まで30分間話をしましたが、皆さん熱心に耳を傾けてくださりとても嬉しかったです。
後で聞いた話ですと、爪に興味が無かったお客様も満足して帰っていただけたとか♪
ご参加くださった皆さまありがとうございました。
半年後が楽しみですね♪
ギタリスト必見ネイルケアセミナー島村楽器新所沢パルコ店
プロのギタリストの方も愛用してくださっているkainaネイルケアシリーズは、爪を強く丈夫に育てます。
爪の正しい知識を身につけ、爪を育てれば必ず変化が現れます。
遺伝だから、年だからと諦めず、日々のネイルケアで理想的な爪に近づけましょう。

フラメンコギタリスト沖仁さんを始め、国内外のギタリストが利用している「爪のかけ込み寺ことバハネイル」では男性のお客様も大歓迎です。

今回のイベントの最後にあった質問コーナーでは個人的な疑問・質問もいただきました。時間の都合によりお1人ずつカウンセリングを行う事が出来ませんでしたが、東中野にありますネイルサロン・バハネイルにご来店いただければ、お客様お1人お1人に合った自爪改善方法をご提案させていただきます。

尚、ご予約はお電話でのみ承らせていただきます。
土日も営業しておりますので、お気軽にお電話くださいませ♪
担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「ギタリスト必見!ネイルケアセミナー 島村楽器・新所沢パルコ店」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。