こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

次のお休みの日に、友達と流しそうめんをやろうと、とっても楽しみにしているのですが、台風が心配になってきました。。。私が楽しみにしていると台風来ちゃうんですよね。どうかそれて~!

男性が通うネイルサロン カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像

さて、本日はカイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業された、男性のゲストの爪の変化画像をご紹介致します。 深爪矯正を卒業されてから、だいぶ期間が空いてしまいましたー。すみません。

2014年 6月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
男性が通うネイルサロン カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像 

2015年 7月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
男性が通うネイルサロン カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像 

 

 

2014年 6月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
男性が通うネイルサロン カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像 

2015年 7月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
男性が通うネイルサロン カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像 

 

 

2014年 6月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
男性が通うネイルサロン カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像 

2014年 7月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
男性が通うネイルサロン カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像 

深爪矯正後は、先端まできれいに爪が張り付いていますね!爪の形や爪周りの皮膚の状態も変化し、健康な指先になりました。 人工爪を外してから、ハンドケアのコースでご来店頂きましたが、爪も硬く、とても良い状態を保たれていました。

深爪矯正卒業おめでとうございます!!!

担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「男性が通うネイルサロン カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。