こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

あっという間に7月に入ってしまいました。関東は梅雨空が続いていますね。 私は歩き方が下手みたいで、雨の日に歩くと必ずふくらはぎに泥水を飛ばしてしまいます。なので白いパンツは絶対履けません。でも全く泥を飛ばすことなく、上手に歩ける人もいるんですよね~。雨の日に白いパンツを履いている人がいると、つい気になってチェックしてしまいます |д゚)

深爪自立矯正(カイナメソッド) 爪の変形 変化画像

さて、本日は爪の矯正を卒業されたゲストの爪の変化画像をご紹介致します。卒業されてから、だいぶ経ってしまってすみません。。。

爪が柔らかくて薄い為、深爪や二枚爪、爪が反り返る事でお悩みでした。

2014年 5月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
深爪自立矯正(カイナメソッド) 爪の変形 変化画像

2015年 3月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後 ↓↓
深爪自立矯正(カイナメソッド) 爪の変形 変化画像

 

 

2014年 5月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
深爪自立矯正(カイナメソッド) 爪の変形 変化画像

2015年 3月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後 ↓↓
深爪自立矯正(カイナメソッド) 爪の変形 変化画像

 

 

2014年 5月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
深爪自立矯正(カイナメソッド) 爪の変形 変化画像

2015年 3月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後 ↓↓
深爪自立矯正(カイナメソッド) 爪の変形 変化画像

爪の反り返りがだいぶ改善されました!離れていた爪の脇の部分もくっつき、形も整いましたね(*´∀`*)

爪を噛んだりむしったりして深爪になる方が多いですが、爪に栄養が足りず、深爪になってしまうお客様もいらっしゃいます。

爪質をかなり改善させる必要があるので、少し矯正期間がかかってしまう場合も多いのですが、これだけ変わるので、やって良かったと思って頂けると思います。

お客様にご協力頂いたアンケートでは、『きれいに仕上がって、手を出すのが恥ずかしくなくなった。』とご記入下さいました。

深爪矯正卒業おめでとうございます!

 

担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「深爪自立矯正(カイナメソッド) 爪の変形 変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。