こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

kaina(カイナ)で自爪改善!深爪矯正でお悩みの方、ギター奏者の方必見です!

今回はバハネイルのスペシャルネイルケア”カイナメソッド ”と、バハネイルオリジナルkainaネイルトリートメント で保湿をして、横長の爪が縦長に変化したお客様をご紹介します。

左手のデコボコ爪矯正で通われていたお客様ですが、右手はカイナメソッドkainaの保湿 だけでとっても綺麗な爪に変わりました。

【2014年7月】横長の爪
カイナで男自爪改善
【2014年11月】縦長の爪
カイナで自爪改善

人差し指は若干デコボコ爪だったのですが、保湿をする事と、触り癖(いじり癖)が無くなり表面も綺麗になりました。

爪を労わる事、指先に対する意識を変えるだけで変化は現れます

例えば運動をする時、動かす筋肉を意識しながら行うと効果的だと言われるように、爪も身体の一部ですのでしっかり意識してホームケアを続ける事が大切です。

【自爪改善には】

手/最低4カ月継続・足/最低6カ月継続

保湿回数1日6回~10回
kainaで保湿をする場所をお間違えなくこちら
kainaで自爪改善

爪が横長から縦長になるだけでなく、保湿の回数によって爪に厚みも出てきます。爪の厚みは写真ではお伝えしにくいので、バハネイルスタッフの爪の厚みを確認しに是非一度ご来店ください。ご来店いただければお客様それぞれに合ったネイルケアのアドバイスをさせていただきます。

カウンセリング15分2,200円にて承っております。ご予約のお電話お待ちしております。

担当:種村

********************************
カイナメソッドでの自立矯正は、20年以上続く隠れた爪の根本から見つけ出す施術方法です。健康な自爪に回復させることで、深爪や爪トラブルの再発をなくし、一生涯使える指先になれます。
********************************

爪の異常、深爪、爪トラブルのご相談はバハネイルまで
TEL:03-5348-4278

深爪を治したいなら深爪矯正のバハネイル

人前に出せる健康な自爪に治したいなら
深爪自立矯正キャンペーン中 詳しくは

深爪の専門家が作った爪の保湿剤カイナ

カイナオンラインショップでご購入頂けます。

初回限定「健康な爪改善セット」セール中。5,000円以上で送料無料です。(沖縄を除く)

「kaina(カイナ)で自爪改善!深爪矯正でお悩みの方、ギター奏者の方必見です!」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。