こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

kainaで自爪改善!深爪でお悩みの方、ギター奏者の方必見です☆

今日はバハネイルのスペシャルネイルケアカイナメソッド と、保湿剤kainaのご使用で自爪改善されたお客様をご紹介します。

右手の薬指のみ深爪矯正に通われておりましたが、同時に他の指もバハネイルオリジナルネイルケア”カイナメソッド”をしながら自爪改善に取り組んでくださいました。

その結果、中指のピンク部分が縦にも横にも広がっているのがお解りいただけますか?

【2013年8月】
kainaで自爪改善

【2015年1月】
kainaで自爪改善

爪のピンクを大きくするのはナゼか
『爪のピンク = 爪と爪下の皮膚が密着している』

※爪と皮膚がしっかり密着していると爪が割れにくくなります。

どのようにして爪と皮膚を密着させるか
『水分・油分のバランスを整える』

※爪は皮膚の一部です

爪だけでなく、指先は一日何回も水に触れたり、物を持ったり、書類を触ったりする事で、水分・油分はどんどん失われていきます。

その為多くの方は水分・油分のバランスが崩れ、指先が荒れて割れたり・ささくれが出来たり・指先の皮膚が硬くなったりしてます。

爪に関しても同様に、爪と皮膚が離れる・爪が欠ける・二枚爪になる・爪が薄い・巻爪になる、など水分・油分のバランスが乱れた状況から引き起こす爪トラブルになります。

まずは自爪が生え変わる平均日数の約半年間kainaで保湿をして、ピンクの部分を広げる事を目標に自爪改善を始めてみませんか?

ポイント

自爪改善にはkainaの保湿を1日最低⑥回以上

kainaで保湿をする際は、指先が温まるよう少し強めに揉み込む

 

 

kainaを塗る場所を間違えない

kainaで自爪改善

kainaネイルトリートメントで自爪改善するとピンク部分の広がりだけでなく、爪の厚みも出てきますよ。

これは画像ではお伝えしにくいので、実際厚みがあるバハネイルスタッフの爪を見に来てください

爪のお悩みカウンセリング15分2,200円にて承っております。

ご予約のお電話お待ちしております。

担当:種村

********************************
カイナメソッドでの自立矯正は、20年以上続く隠れた爪の根本から見つけ出す施術方法です。健康な自爪に回復させることで、深爪や爪トラブルの再発をなくし、一生涯使える指先になれます。
********************************

爪の異常、深爪、爪トラブルのご相談はバハネイルまで
TEL:03-5348-4278

深爪を治したいなら深爪矯正のバハネイル

人前に出せる健康な自爪に治したいなら
深爪自立矯正キャンペーン中 詳しくは

深爪の専門家が作った爪の保湿剤カイナ

カイナオンラインショップでご購入頂けます。

初回限定「健康な爪改善セット」セール中。5,000円以上で送料無料です。(沖縄を除く)

「kainaで自爪改善!深爪でお悩みの方、ギター奏者の方必見です☆」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。