病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

年齢は関係ない!ギターを持ったらみんなアコギガール♪クロサワ楽器Dr.Sound

チョット報告が遅くなりましたが、先日12/21(日)にアコギガールLIVEのイベントに参加してきました。
開場と同時にアッと言う間にお客さまでいっぱいになり、入りきれなかった方もいたようで、入れたとしてもアコギガールが見えない方も沢山いらっしゃいましたね。ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました。

ギターを持ったらみんなアコギガール
当日私は休憩時間を利用してネイルケアについて話をさせていただきました。

ご来場された多くの方はアコギガールがお目当てで、ネイルケアに興味があったのかどうかでしたし、ちょうどアコギガールの皆さんの物販販売タイムと重なってしまい完全アウェイ感たっぷりでしたが、そんな中でも耳を傾けチョット私との距離を保ちつつも自分の爪を見つめながら話を聞いてくださっていた方がいらっしゃいました。前からは良く見えていましたよ(^^)とっても嬉しかったです!ありがとうございました。

またアコギガールの皆さんにもご協力をいただき、ギター奏者のネイルケアについて話を伺う事が出来き、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。

ギターを持ったらみんなアコギガール
アコギガールの皆さん、アコギガールスタッフの皆さん、クロサワ楽器Dr.Soundの皆さん、ありがとうございました。

可愛いガールたちの中にオバサン1人混ぜてもらいました。。
ギターを持ったらみんなアコギガール
最後になりますが、みなさん昨日はクリパ楽しみましたか?私もクリパと言うより忘年会をして、美味しくお酒を楽しんでしまい、ちょっと声を張り過ぎたのか喉が。いずれにしても楽しい夜を過ごしました。

また昨日の朝我が家にはサンタクロースが来なかったとブログに書きましたが、なんと来ました!雪国からサンタさんが幸せを運んで来てくれました。とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした。

担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「年齢は関係ない!ギターを持ったらみんなアコギガール♪クロサワ楽器Dr.Sound」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。