こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

少し涼しくなって、秋物の洋服に目がいきます。でも秋冬の服って高いですよねしかも可愛いの多いし・・・。何を買うかちゃんと考えないと、物欲の塊の私は破産しちゃいます。

カイナメソッドによる足の深爪矯正の変化画像

さて、本日は足の深爪自立矯正を卒業された男性のゲストの、爪の変化画像をご紹介致します。

2012年 9月中旬 足の深爪矯正前
カイナメソッドによる足の深爪矯正の変化画像

2014年 9月上旬 足の深爪矯正後
カイナメソッドによる足の深爪矯正の変化画像

 

 

2012年 9月中旬 足の深爪矯正前
カイナメソッドによる足の深爪矯正の変化画像

2014年 9月上旬 足の深爪矯正後
カイナメソッドによる足の深爪矯正の変化画像

いじって正常な爪が生えなくなってしまっていた爪も、硬く丈夫な爪に生え変わりました!
次は右足の画像です↓

2012年 9月中旬 足の深爪矯正前
カイナメソッドによる足の深爪矯正終了時の変化画像

2014年 9月上旬 足の深爪矯正後
カイナメソッドによる足の深爪矯正終了時の変化画像

 

 

2012年 9月中旬 足の深爪矯正前
カイナメソッドによる足の深爪矯正終了時の変化画像

2014年 9月上旬 足の深爪矯正後
カイナメソッドによる足の深爪矯正終了時の変化画像

深爪矯正前と後で、まるで別人のようです本当にキレイに変化しました~☆

この足先なら、何も気にせず自信を持って素足になれますね♪

深爪矯正後のアンケートで、人工爪を外した後の爪を見て『まだ本物の爪か信じられない』と喜んで頂けました。

カイナメソッドによる足の深爪矯正終了時の変化画像

私たちもキレイな爪になって、とっても嬉しいです!!深爪矯正卒業おめでとうございます♪

担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「カイナメソッドによる足の深爪矯正の変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。