こんにちは~病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。
はじめまして2月から新スタッフとなりました種村 幸子(たねむら さちこ)です。

はじめまして種村です

以前は、数十年商社で営業事務をしていました。その間はジェルネイルにはまっていて、指先がキラキラしていると電車通勤中も吊革に捕まる自分の爪を眺めてしまったり、とっても気分が上がるんですよネ。しかし私は乾燥肌で当然指先の乾燥もひどく、ジェルネイルをしても2週間を過ぎるとポロリと外れてしまう状況でした。
何が原因か分からず、ただただ何でだろう・・・と思って過ごしておりました。その後商社を退社し、今まで悩んでいた爪の原因が知りたいと思い、2013年9月からバハネイルスクールに通うようになりました。そこで原因は乾燥と言う事が分かりkainaを使い始めました。

最初の一ヶ月で乾燥が原因でカーブがキツクなっていた爪が徐々にカーブがゆるい爪になりつつあります。あれから4ヶ月、時期的にも乾燥しがちな私の爪&指先ですが、お客様と同じような気持ちで1日何回もkainaを揉み込んで、毎日保湿を心がけています。少しずつですが自分の爪が変わって行く事にとても感動してます!
はじめまして種村です

はじめまして種村です

kainaをご使用いただいて、すぐに結果が出る方もいると思いますが、私のように時間がかかる方もいらっしゃると思います。なかなか結果が出ずモヤモヤされているお客様がいらっしゃったとしたら、何事も人それぞれ個人差がありますので焦らず私と一緒に根気強く継続して保湿を頑張って行きましょう!

爪の自立矯正されているお客様もご自身がkainaの保湿を頑張ったかどうかで、人工爪を外されてご卒業される時に大きく違いが出ておりました。正直最初は半信半疑でしたが、それを目の当たりにした時は本当に驚きました。たかが保湿、されど保湿ですね。
店内では他のスタッフの動きや技術を見て学ぶ事が多く、お客様の近距離で施術を凝視していると思いますが、どうか私の事は気になさらず、ごゆっくりとお寛ぎ下さいませ!これから徐々にブログにも登場していきますので、宜しくお願い致します。
担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「はじめまして種村です」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。