こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

モテる男性の爪

近年スマートフォンが普及して、指先が意外に人目に付きます。見られてるかな?と思うと、「隠そう」「恥ずかしい」という気持ちが働き、振る舞い方に自信が感じられなくなってきます。隠そう、恥ずかしい気持ちがなくなると、自然とポジティブな気持ちになり、振る舞いが堂々としてきます。そうすると、女性の目にも止まりやすくなるって訳です。

本日はカイナメソッドによる深爪自立矯正を、卒業された男性の爪の変化画像をご紹介します。今回のお客様は大学生のゲストです。モテる男性の爪に変化しました。じっくり比較してみてください!

2012年11月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
モテる男性の爪
2013年 2月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正終了後
モテる男性の爪

2012年 11月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
モテる男性の爪
2013年 2月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正終了後
モテる男性の爪

2012年 11月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
モテる男性の爪 モテる男性の爪
2013年 2月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正終了後
モテる男性の爪 モテる男性の爪

真っ直ぐキレイな形に伸びました!爪だけでなく指の形も変化したので、指が長くなったように感じますよね。

これは、モテますね(笑)♥

ゲストにも『自分の爪じゃないみたい』と喜んで頂けました!深爪自立矯正卒業おめでとうございます!担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「モテる男性の爪」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。