病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、24年の老舗自爪改善ネイルケアサロンのバハネイルです。こんにちは!スタッフ安室です。

指が伸びる方法

前回の「指を長くする方法」に似ていますが、今回は「指が伸びる方法」です。

今回の写真は、もっと指が伸びてます。

あまりにも変化しすぎていて、嘘っぽいかもしれませんが、
そこは「深爪自立矯正」の老舗ネイルケア専門サロンならではの「実績と経験の差」をご覧頂ければと思います。

指が伸びる方法

施術前後で指先の印象が全然違いますね!
写真は、ご来店時に撮影したものと、深爪自立矯正後の変化画像です。
何ヶ月か空いて撮影していますので、多少の角度の違いはご了承ください。
指の太さは合わせていますが、爪が健康になると、指先の形が変わるので、指の使い方が変わり、
シワの入り方も変わります。

指が伸びる方法

今回は、説明などしなくても、写真を見比べていただくことで、爪が健康になるという事、指が伸びるという事、
爪のピンクの部分の長さだけでなく、爪の形、カーブ、幅、指先の形や長さの違いを感じていただけると思います。
見た目だけで言うと、女性はより女性らしい仕草に変化し、男性は自信があふれ仕事が順調に運びます。

指が伸びる方法

これほどの変化があると、指先の印象がまるで別人ですね。
指先の印象が変わると、その人自身の性格や受ける印象、雰囲気までが変わって見えるから不思議です。
それは、ご本人に自信が溢れるからです。
指先は精神的な影響にも深く関わりがあり、対人関係の改善や、人見知りの改善にも有効です。
爪が健康になると、人の行動も変わる!驚くべき変化です。

指が伸びる方法

爪が健康になる事で、指先にしっかり力が伝わり、力が入れやすく細かい作業がしやすくなる日常の動作から、
指が伸びる事で、さまざまな楽器の演奏や、指先の感覚が重要なスポーツをする場面では、
より自分の思い通りに指先を使える様になったり
自分自身に自信が溢れることで、人見知りや、対人関係の改善に効果があり、
毎日の仕事の場面や学生生活が充実し
好奇心の赴くままに、趣味や旅行にもっと積極的になって充実した毎日が送れます

指が伸びる方法

爪が健康になるという事は、体の末端まで血液が行き渡り、すなわち身体全体にしっかり血液が巡るという事です。
爪が健康になる=身体と心が健康になる
指が伸びるなんて驚きですが、爪が健康になるといい事ばっかりですね。

指が伸びる方法

指が伸びたらいいなと思っている方、楽器の演奏家、スポーツ選手、爪を健康に改善したい、爪噛み癖、爪の異常、爪の病気、爪にトラブルのある方、
まずはお電話でご相談ください。担当:安室
「指を長くする方法」はこちらをご覧下さい。

指が伸びる方法

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル