病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、23年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

本日は、手の爪が横に波打つ様に筋が入り、爪の真ん中がボコっとへこむ(親指に出やすい症状)変化画像でご紹介します!
こちらの症状は、自力では治すことはとても難しいですが、バハネイルの施術では、ほとんどの方が綺麗に治っている症状です。
へこみ方や、筋の入り方は個人差がありますが、特徴は横筋が入る事と中央が縦にへこみます。そして爪周りの皮膚が剥けています。
女性も男性も、特に両方の親指に出やすいですが、どの指にも出る可能性はあります。

この症状は病気ではなく、日常の手の使い方や、行動、習慣、心の状態(ストレスや大きな変化)などによって起こるものです。
治る症状なので、お悩みの方は遠慮なくご相談ください。
今までも、多くの症例をブログに載せていますので、ぜひ参考にしてください。

自立矯正前⇒自立矯正後
親指の爪がへこむ
自立矯正前⇒自立矯正後                <参考画像>親指の爪がへこむ
親指の爪がへこむ
<参考画像>親指の爪がへこむ
変化画像を見ると、爪がへこんでいた所もぷっくりといいカーブを描き、爪が土台にしっかり張り付いてますね!
病院では解決出来ない症状ですので、キレイになると感動しますね!卒業おめでとうございます!

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル