病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

本日は、親指の爪がほぼなくなってしまった方の改善結果をご報告いたします。
親指のみ深爪自立矯正し、他の9本の爪に関しては、カイナメソッドによる基本的なネイルケアのみ行いました。
期間はちょうど7ヶ月です。

今年は雪が多い日もありましたが、遠方から新幹線で通っていただきました。ありがとうございました。
基本的に爪が一枚まるまる生え変わるのには約4ヶ月かかりますが、爪の土台が全くない場合、最低でも6ヶ月はかかります。
慎重に施術を進めましたが、上手く硬い爪が生えてよかったです!!!ご本人も爪の変化を実感しながら通っていただけたと思います。
表情がとっても明るくなりました!

2016年9月初旬ケア前

2017年4月初旬ケア後 ↓ ↓ ↓

2016年9月初旬ケア前

2017年4月初旬ケア後 ↓ ↓ ↓

驚きなのは、親指以外の爪はケアのみですが、爪がすごく硬く丈夫になり、爪のカーブが綺麗に出てきています。
全体的に爪が大きく健康的になりました。特に小指ちゃんは大きくなりましたね!カイナメソッドは、爪の質を変えることができます。
爪を触る癖があると、爪の色が黒ずんできますが、きれいなピンク色に変化しました。
爪が割れることが無くなったとお声をいただきました。

2016年9月→2017年4月☆深爪自立矯正前後

こちらの親指のみ深爪自立矯正をしました。本来の爪の形を取り戻しましたね!

2016年9月→2017年4月 ケア前後

最後に、「遠方でしたが、定期的に通うのも苦にならず、気持ちよく通えました。気持ちも前向きになりました。ありがとうございました。」
とアンケートに答えていただきました!これからは、もっとオシャレが楽しめますね!ご卒業おめでとうございます!

治すことは難しいかなと思うような症状でも、人間は回復しようとする力が備わっています。あきらめる前に是非ご相談下さい。担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル