病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。ヽ(*´∀`)ノこんにちは!スタッフ安室です。

指先の乾燥で爪が凹む

本日は、爪の真ん中が凹む症状でご来店されたゲストの変化画像をご紹介します。
爪の周りを見ていただけると分かるように、爪周りの皮膚が乾燥して剥けています。これは皮膚炎などではなく、無意識に爪を触ってしまう事で乾燥して剥けています。
指先の乾燥で爪が凹む

無意識による‟さわり癖”です。原因は、精神的に不安な事や、悩みごとがある場合と、ただ乾燥している皮膚のカサカサが気になり触ってしまう場合とがあります。乾燥するとささくれが出来て、そこからばい菌が入ることで爪がへこみます。

カイナメソッドによる自立矯正前
指先の乾燥で爪が凹む
カイナメソッドによる自立矯正後 ⇓ ⇓ ⇓
指先の乾燥で爪が凹む

爪は外からの刺激でこんなにも爪の形が変わるものです。という事は、外からのアプローチで正常に健康な爪にする事も可能です。お客様ご本人も、治るとは思っていなかったのでうれしさと驚きでいっぱいです!自分の爪とは思えないほどキレイになってとてもうれしい。と言っていただけました!

指先が乾燥するこれからの季節、爪にまで影響が出てしまう事があります。毎年指先の乾燥にお悩みの方は、ぜひkainaの保湿クリームをお勧めします。

普通のハンドクリームとは訳が違う、爪の専門家が特別に作った浸透力の高い保湿剤です。使いやすさ、使いたくなるアロマの香り、結果が出る喜び、あらゆる細かい事にもこだわりに、こだわったおすすめ商品!

どうせ塗るなら結果のでる物を使う方が経済的。ずぼらちゃんにも、ジェルネイルで傷んだ爪にも、植物性の安全な商品なので飲食店に勤めの方にも、小さいお子様がいる方にも、爪噛み癖の方にも、もちろん男性にも使いやすく、絶対!おすすめです!!!熱く語りすぎましたが、私が一番のkainaファンかも(笑)

今年はkainaの保湿クリームで、気持ちよく過ごせますように!卒業おめでとうございました!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「指先の乾燥で爪が凹む」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。