足の親指の爪が変形について、病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。ヽ(*´∀`)ノこんにちは!スタッフ安室です。

足の親指の爪が変形

足の親指の爪が変形

夏になると、足を出す季節なのに、サンダルが履きたくても履けないとお悩みの方はいませんか?
バハネイルにも、夏になると足の爪にお悩みの方から、問い合わせが増えます。しかし足の爪の改善には時間がかかります。隠そうと思えば隠せる場所だけに、長年放置してしまっている方が非常に多い!!!

長く放置するほど回復するのに時間がかかってしまいます。特に足は心臓から一番遠くに位置しているため、冷えや血行不良を起こしやすい場所ですので、改善が難しい場所でもあります。

こちらのお客様は、足の爪を伸ばしすぎたことにより、爪に厚みが出てしまう症状で親指だけを矯正して、ほかの爪はカイナメソッドによる足のケアで施術を行いました。上の写真がBefore下の写真がafterになります。
足の親指の爪が変形

矯正をしなくても、ここまでキレイになるカイナメソッドの足のケアはすごいですよね!

image2

こちらも親指の爪を矯正し、他の4本はカイナメソッドによるケアのみです。親指の爪は途中で爪が分断していました。
足の親指の爪が変形

爪の色、形を見ていただけるとわかると思いますが、爪がいきいきしてますよね!健康になりました。
足の親指の爪が変形

”以前は足の爪にあまり意識を向けることがなかったのですが、カイナメソッドのケアを始めてから自分の爪に自信が持てるようになりました。”とお声を頂きました。現在も足のケアで月に一度ご来店いただいております。

これから、来年の夏に向けて改善するのにいい時期です。夏の間だけ、恥ずかしいからと言ってネイルサロンに行く事は根本的な解決にはなりません。特に夏の間に足にジェルネイルをして隠している人ほど、さらに症状が悪化している方が多いです。

バハネイルでは足のジェルネイルはしていませんし、おすすめもしていません。写真のお客様はジェルネイルをしていませんでしたが、

ジェルネイルをして放置したことにより同じような症状になる方が増えてきています。

足の爪は、全体重を支える大切な身体の一部です。歳を重ねるごとに筋肉量も少なくなり、足のトラブルは増えてきます。将来の事を考えると、今のうちにケアをしておくことをおすすめします。一度バハネイルで、カイナメソッドによる足のケアを体験してみませんか?担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「足の親指の爪が変形」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。