爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルのスタッフ安室です。こんにちは!

爪をむしる癖の改善治療画像

本日は、爪をむしる癖の改善治療の変化画像をご紹介いたします。こちらのゲストは爪をむしる癖があり、自分ではどうする事もできなくなってしまった為バハネイルにご来店されました。改善治療としての自立矯正を始めてからも、なかなか爪を触る癖が抜けず、ご自身でのセルフケアもすぐにはできませんでした。

爪をむしる癖の改善治療画像

爪をむしる癖があると言っても、人それぞれ、なぜ爪をむしるようになったのか?きっかけはなんだったのか?どうして爪をむしりたいのか?など個人差の違いがあります。ただの無意識な癖であったり、悩み事を抱えていたり、なぜなのかと言う所が違えば、向き合い方も違います。

すぐにスイッチが入って、治療に対してグングン回復に向かう方もいれば、ゆっくりな方もいて、出来れば早く改善することに越したことはないのですが、なかなかうまくいかない事も、もちろんあります。

ただ、バハネイルにご来店頂いただけでも、変わりたい!変わろう!と思ったからこそです。失敗してもいいんです。出来なくてもいいんです。それでも絶対なにかしら変化はあったはずです。出来れば、その何故できないのか?と言うところを正直に話して頂ける場所でありたいと思っております。長年の経験と実績例の多いネイルサロンですので、心が軽くなるように、遠慮なくお話いただければうれしいです。

さて、こちらのゲストも出だしのスピードはゆっくりだったものの、ここまで改善されました。爪の黒い線は、ものすごく触っている癖のある方の特徴で、摩擦によりホクロのような感じで黒く線が出ています。病気とかではないので自然に消える事もありますので、あまり気になさらずに。

爪をむしる癖の改善治療<カイナメソッドによる自立矯正前>画像
爪をむしる癖の改善治療画像

爪をむしる癖の改善治療<カイナメソッドによる自立矯正後>画像
爪をむしる癖の改善治療画像

爪をむしる癖の改善治療<カイナメソッドによる自立矯正前>画像
爪をむしる癖の改善治療画像

爪をむしる癖の改善治療<カイナメソッドによる自立矯正後>画像
爪をむしる癖の改善治療画像

爪をむしる癖の改善治療<カイナメソッドによる自立矯正前>画像
爪をむしる癖の改善治療画像

爪をむしる癖の改善治療<カイナメソッドによる自立矯正後>画像
爪をむしる癖の改善治療画像

すごく変わりましたよね!爪があることで指の形までスッキリと引き締りました!!! 見た目の印象がまるで違います。 始まりはなかなか心配でしたが、よくここまで一緒にがんばって下さいました。「爪をむしる癖の改善治療」といっても、見た目だけそれまではジャンジャン指を使ってもらうだけで

「自分では爪をむしる癖をどうすることもできなかったのですが、とてもキレイな爪に生まれ変わって良かったです。これから大切にしたいと思います。」 と最後にお声を頂きました。新しい生活に向けて、ますますのご活躍をお祈りしております!

ご卒業おめでとうございます!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「爪をむしる癖の改善治療画像」を投稿した綺麗になる自爪改善専門のバハネイルでした。