爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルのサポートスタッフ、正木まほです。
夏に近づいてきて、暑い日が増えてきましたね~(´・ω・`)

今日はもうすぐ夏!ということで素足にサンダルなんて方も多いかと思いますので、素足の爪についてのお話です♪

素足の爪とフラダンス

素足の爪とフラダンス

フラダンスは、素足で踊られるのが基本。素足になりたいけど、素足の爪の形が気になる!方も多いのでは(*゚▽゚*)

フラダンス、夏っぽくてステキですね♥ 気持ちもゆったりしてきそうな動きとメロディ♪
私も、やってみたいです(*゚▽゚*)

そんな素足の爪の中で、小指が反っていませんか(゜ロ゜)!!

素足の爪とフラダンス

爪の根元が足の指の肉で盛り上がってしまい、上に向いて爪が生えてしまっています(ノД`)
中指の爪もよくみたらボコボコに・゜・(ノД`)・゜・

素足の爪にトラブルはありませんか??
足の爪が完全に生え変わるまで、およそ半年はかかります(;´Д`)

夏前に急いでケアするのではなく、常日頃からケアしておけば、いつでも素足美人

爪が綺麗に生え変わったら、きっとフラダンスも、もっと楽しくなりますね♥

担当:正木

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら

セルフジェルネイルで傷んだ爪の治し方計画

「素足の爪とフラダンス」を投稿した綺麗になる自爪改善専門のバハネイルでした。