はじめまして!あっという間に桜が散り、歩道には桜の花びらがチラチラと。22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルの新人で入りました正木です。

セルフジェルネイルで傷んだ爪の治し方計画

本日は、バハネイルのサポートとして入りました、新人スタッフ正木のジェルネイルのこと話しますね。勤務する前にはセルフジェルネイルをやっていて、このような状態でした(>_<)

セルフジェルネイルで傷んだ爪の治し方計画

恥ずかし~!!ボロボロですね~(>_<)

「綺麗なネイルにしたい!そうだ、自分でやればなんでも好きにできるし、リーズナブル!」という、軽い気持ちで始めたセルフジェルネイル。

でもオフの際に自爪ごと剥がれてしまったり、亀裂を接着剤で無理矢理補ったり。綺麗にするために始めたセルフジェルネイルですが、結果的に傷んだ爪になってしまい綺麗な爪からは程遠くなっていました。

自爪はペラペラ&亀裂などで、とても不健康な状態です。爪回りの皮膚もガサガサ…(;▽;)
保湿もきちんとしていなかったので、それは傷んだ爪になってしまう訳ですね(;▽;)

セルフジェルネイルで傷んだ爪の治し方計画

バハネイルのHPを見て、きっとここで働けば私のジェルネイルの悩みも解決するはず!と、求人に応募ヽ(´▽`)/
バハネイルに勤務し、まだ数日しか経ってないのに、自爪の大切さや爪に対する意識が変わってきました!まさに駆け込み寺!!

見た目だけ綺麗であればいいと思っていましたが、綺麗な自爪があってこその綺麗なジェルネイルに仕上がるという事を学びました♪

オーナーや先輩スタッフから、傷んだ爪の治し方計画のアドバイスを日々頂いています( ´艸`)

水気をよく拭きとる事や、洗い物の際にはゴム手袋を付けるなどなど。まずは日常生活から改善していこうと思っていますo(^▽^)o  カイナ使用で保湿もバッチリ♪

これから私の爪の治し方計画を時々ブログで紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

担当:正木

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら

セルフジェルネイルで傷んだ爪の治し方計画

セルフジェルネイルで傷んだ爪の治し方計画をお伝えした「病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする」改善専門のバハネイルでした。