病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。
また男性のゲストも心地よく過ごしていただけるネイルサロンでもあり、話題のメンズネイルの施術も承っております。

メンズネイル 男性も心地よく過ごせるネイルサロン・バハネイル

早いもので11月も終盤にさしかかり、クリスマスまで一か月ですね。来春新社会人になられる方は残り4ヵ月間、学生生活を楽しんでくださいね!

ところでお正月もまだなのに、なぜ急に新社会人まで4ヵ月!と言ったその理由は、爪の生え変わり期間の最短が4ヵ月だからです(^^)

メンズネイル男性も心地よく過ごせるネイルサロンバハネイル

つまり新社会人になる前に指先(爪)を綺麗にしたい方、今から始めましょ!と言いたいのです。

社会人になると学生時代以上に身だしなみに気を配る必要があります。
目上の上司や取引先など老若男女、相手に失礼の無い清潔感ある身だしなみも仕事をする上で重要になってきます。
特に目上の人と接する際は、第一印象によっては仕事の信用度が落ちてしまうケースも無きにしもあらずです。

名刺交換の時、資料を差し出す時、会食時にグラスを持つ手や、お食事を差し出す時・・・さまざまなシーンで指先(爪)は取引先の相手、同僚に見られています。

学生時代は異性にモテたいから、髪形や服装を主に気を配っていたかと思いますが、社会人になると指先(爪)も身だしなみのチェック項目に入れておきましょうね☆

【矯正前】
メンズネイル男性も心地よく過ごせるネイルサロンバハネイル

【矯正後】
メンズネイル男性も心地よく過ごせるネイルサロンバハネイル

また最も気を付けたいのが同僚の女性事務員さんですよ!
同僚の事務員さんに「アノ人は清潔感が無い」と思われてしまうと、一緒にチームを組んで仕事をする上で効率が下がるなんて事もあるかもしれませんよ。
これは言い過ぎですが、女性は男性の指先(爪)を意外とチェックしてますので、気を付けましょうね。

ちなみにあるサイトでは、”女性目線で語る男性の清潔感ある身だしなみのポイント5”の上位に爪、手荒れが上がってます。
1位:フケが目立たないか

2位:爪が汚れや深爪で汚くないか

3位:体臭・口臭はないか
4位:手がガサガサに荒れてないか
5位:服がヨレヨレ、シミがある、臭う
だそうです。
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://matome.naver.jp/odai/2141601379122852301

深爪矯正、爪噛み矯正を必要としなくても、単に指先を綺麗にしたいと言う方向けにも男性ネイルケアコースがございますので、お気軽にお問合せください。
担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「メンズネイル 男性も心地よく過ごせるネイルサロン・バハネイル」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。