病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

年末年始のご案内
12月28日(月)~1月5日(火)までお休みさせていただきます。年末年始は、大変混み合いますので、ご予約はお早めにご連絡をお願いいたします。ご希望の時間が取やすくなります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

クリスマスツリー

町はすっかりクリスマスイルミネーションになってますね!今年は暖かい日が続き、あまりクリスマスって気分にもならないのですが、とっても素敵なクリスマスツリーなので、バハネイルでも、早めに店内を毎年恒例のクリスマスデコレーションにしました!

2015クリスマス

とっても大きくて、オーナメントもかわいいのがいっぱいついてます。毎年リボンの色を変えていて、今年は赤です!私事ですが、私が入社した年が赤でした。4回目の飾り付けをして、入社した年に、とっても感動したのを思い出しました。こんなに立派なツリーを飾りつけたのが初めてだったんです!

201511

やっぱり赤はいいですね!王道な感じで。この時期のバハネイル店内はとってもロマンチックで、皆さん写真を撮って帰ってくれます。ぜひ、楽しみにご来店ください!今年も残り少なくなってきましたが、ウキウキなクリスマスにしましょうね~!私は初心を忘れずに日々精進いたします。よろしくお願いいたします。担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「クリスマスツリー」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。