こんばんは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

まだ8月ですが、徐々に秋を意識したカラーを塗られる方も増えてきました。こんな涼しい日が続くと気持ちが秋に傾きますよね。私も次のフットカラーは秋色にしようと思って、どの色にしようか悩み中です!

カイナメソッドによる深爪自立矯正 爪の変化画像 爪噛み

本日は、深爪矯正を卒業されたゲストの爪の変化画像をご紹介致します。

2015年 2月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
カイナメソッドによる深爪自立矯正 爪の変化画像 爪噛み

2015年 8月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
カイナメソッドによる深爪自立矯正 爪の変化画像 爪噛み

 

 

2015年 2月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
カイナメソッドによる深爪自立矯正 爪の変化画像 爪噛み

2015年 8月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
カイナメソッドによる深爪自立矯正 爪の変化画像 爪噛み

 

爪周りの皮膚もかなり綺麗な状態になってますね!!

2015年 2月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
カイナメソッドによる深爪自立矯正 爪の変化画像 爪噛み

2015年 8月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
カイナメソッドによる深爪自立矯正 爪の変化画像 爪噛み

爪が指先までくっつくと、手の印象がだいぶ違いますね!深爪矯正前は、触るくせや爪噛みの癖もあり、爪だけでなく爪周りも乾燥し、ささくれができてしまっていました。今では癖も無くなり、これからは何も気にせず、人前に手を出せますね♪

深爪矯正卒業おめでとうございます!!

担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「カイナメソッドによる深爪自立矯正 爪の変化画像 爪噛み」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。