こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

MORGAN TAYLOR 新色入荷しました!

今月初めに、マニキュアの MORGAN TAYLOR 新色が入荷しました~!このブランドは、とっても発色がよく、乾きが早くて、なんといてもあまり他では見つけられない色がそろっています!

お客さまからも大人気♪もともと少しお店にあったのですが、とっても好評なマニキュアなので、この度オーナーがアメリカで、全色 買い占めてきてくれました~~。

日本では、ジェルネイルが主流となってきておりますが、自爪改善専門のバハネイルでは、マニキュアの良さもお伝えしたい!

ジェルネイルには無い、マニキュアのいい点は、自分でメンテナンスが出来るという事。
他には爪の長さを短くできる。爪を長くしすぎるのは爪トラブルの原因になります。
あと色を簡単に落とせます。最近、ジェルネイルをつけっぱなしにする事で起きてしまう爪トラブルが増えています。

デザインが長持ちするジェルネイルをつけたまま放置して起きる爪トラブル。特に足のジェルネイルは放置する方が非常に多いので、バハネイルでは、足のジェルネイルは行ってません!

足の場合、プロの手にかかればマニキュアでも4週間、色が持ちます。マニキュアで十分楽しめますよ~♪

MORGAN TAYLORの新色バハネイル

そして、これを機にお別れすることになったマニキュア達・・・
ありがとう、そして、さようなら・・・

MORGAN TAYLORの新色バハネイル

わたくし 安室のおすすめカラーは・・・
パステルカラーの薄紫色。名前は 「 P.S. I LOVE YOU 」
ネイビーにホログラムやラメが入った「 Under the stars 」
一色、一色、気の利いた名前が付いてるのも、MORGAN TAYLOR の素敵なところ☆

お気に入りのお色を見つけてくださいね!

担当:安室

********************************
カイナメソッドでの自立矯正は、20年以上続く隠れた爪の根本から見つけ出す施術方法です。健康な自爪に回復させることで、深爪や爪トラブルの再発をなくし、一生涯使える指先になれます。
********************************

爪の異常、深爪、爪トラブルのご相談はバハネイルまで
TEL:03-5348-4278

深爪を治したいなら深爪矯正のバハネイル

人前に出せる健康な自爪に治したいなら
深爪自立矯正キャンペーン中 詳しくは

深爪の専門家が作った爪の保湿剤カイナ

カイナオンラインショップでご購入頂けます。

初回限定「健康な爪改善セット」セール中。5,000円以上で送料無料です。(沖縄を除く)

「MORGAN TAYLOR 新色入荷しました!!!」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。