こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。
最近はブーツを履いている女性をチラホラ見かけるようになってきましたね。これからの季節は外が寒く、室内は暖かい為気温差があり、靴やブーツの中の足は意外と蒸れたり、汗をかいたりしています。

なので夏場に比べて人目にさらされないからと言って足先のケアを怠りがちですが、ご自宅に戻られたら足を清潔にして、kainaで保湿をする事をお忘れない様にお願いしますね。
早速ですが、巻爪矯正を始めて早5ヶ月が経過しました。

巻爪矯正はじめました⑦

6月の写真と比べて曲線が緩やかになってきました!!
【2014年6月】
巻爪矯正はじめました

【2014年11月】
巻爪矯正はじめました

こちらは巻爪矯正してませんが人差し指のピンクの部分を見てください。
【2014年6月】
巻爪矯正はじめました

【2014年11月】
巻爪矯正はじめました

人差し指は矯正無しですが、kainaの保湿だけでピンクの部分が先端まで伸びてきました。
爪周りの乾燥していた皮膚も潤ってますね☆☆☆

これは足に限らず、手の指先にも同様の結果が得られます。しかし手は足に比べて水に触れたり、衣類等の摩擦熱で水分&油分が失われやすい環境にあるので、1日6回~10回kainaで保湿を約半年間継続する事をお勧めします。

ご自身で最初にスマホ等で写真を撮影しておくと、半年後にその変化を見比べる事が出来ますよ。
写真で見比べて変化を実感出来ると継続するモチベーションにもなりますので是非お試しください。
担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「巻爪矯正はじめました⑦」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。