こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。
今日から夏休みという方も多いのではないでしょうか?朝早くから高速道路の渋滞始まってましたね。お出かけの方はお気を付けていってらしてくださいね♪
バハネイルではお盆期間中8/13~8/15も通常営業しております。

巻爪矯正はじめました!④

早速ですが私の巻爪矯正をスタートして早2ヶ月が経過しました。
≪2014年6月 矯正初日≫
巻爪矯正はじめました

≪2014年8月 矯正2ヶ月後≫
巻爪矯正はじめました

比べるとワイヤー(刻み海苔みたいな黒いのです)が爪の先端に移動してますね。そして順調に先端のピンクの部分が伸びております。
※特に向かって右端の縦のラインです

自爪を健やかにそだてる為にkainaで保湿を1日6回~10回しています。

kainaで保湿をすると、爪と爪の下の皮膚がしっかり密着して自爪が伸びてきます。
つまりは爪のピンクの部分が爪先端まで伸びる・・・と言う事なんです。

爪は身体の一部ですから、自分の身体の変化を求めるならば、kainaで保湿をしてご自身の体を労わってあげると、みるみる成果が表れてきますよ。
巻爪矯正中の方、これから巻爪矯正を始めようとお考えの方、私と一緒にkainaで保湿を毎日頑張りましょうね!

担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「巻爪矯正について④」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。