こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

巻き爪矯正はじめました!③

巻き爪矯正を始めて4週間が経過したので、昨日メンテナンスをしてもらいました。
手足ともに矯正中はお客様ご自身にもホームケアとして、保湿剤kainaを1日6回~10回爪を作っている爪母に揉み込んでもらいます。

・これから生えてくる爪にkainaを揉み込む
・血流が良くなり指先が温まる
・水分・油分のバランスが取れる
・爪と皮膚の密着が強くなる
・強く健康的な自爪が生える

と言う自爪改善の基礎づくりが出来ていきます。プラス要素としてバハネイルオリジナルの自爪改善ケア(カイナメソッド)の施術をする事によって、保湿剤kainaの浸透を促進させる効果があります。

個人差はありますが、足の場合最低6カ月以上継続してご使用いただくと、大きく横に広がった強く健康な自爪に生え変わります。

この保湿の回数によって矯正の結果にも差が出てしまう場合もあります。なので私も家の数ヶ所に保湿剤kainaを置いて、いつでも使用出来るようにしていますよ!

カイナオンラインショップではお得な爪の改善セットを販売しております。
kainaデイクリーム×2個
kainaナイトジェル×2個
kainaザ・ギタリスト(ベースコート)×1個
のセットですので、ご自宅に4ヶ所配置できますね。

最後に今月の私のペディキュアはこのようなデザインです☆
雑誌に載っていたデザインが可愛かったので、そのまま真似しちゃいました(^^)

巻き爪矯正はじめました

担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「巻き爪矯正はじめました!③」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。