こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。
近所の梅が満開で、すごくいい香りで幸せになりました~!なんだか、春の陽気なんですかね?今日は、カイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業された方の、爪の変化画像をご紹介します。

カイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業された方の爪の変化画像

2013年1月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
カイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業された方の爪の変化画像

2013年12月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
カイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業された方の爪の変化画像

 

 

2013年1月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
カイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業された方の爪の変化画像

2013年12月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
カイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業された方の爪の変化画像

 

&mnsp;

2013年1月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
カイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業された方の爪の変化画像  カイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業された方の爪の変化画像

2013年12月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
カイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業された方の爪の変化画像  カイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業された方の爪の変化画像

ご来店当初は短く、薄くて弱かった爪が、深爪矯正後はピンクの張り付いている部分が指先まで伸びて縦長の爪になり、指の形がすらっとなり若返りましたね!
ウクレレや、ハワイアンキルトや、いろいろ趣味を楽しんでいらっしゃるお客さまで、お話がいつも楽しかったです!ありがとうございました。
深爪矯正卒業おめでとうございます。

担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル