こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。本格的に寒くなってきましたね~!昨日は東京も雪降ったみたいですね見逃しました。

結婚式をきっかけに深爪矯正

本日は、結婚式を控え、これを機に治したいとご来店いただきましたお客様のご紹介です。いざ、指輪を選びにお店に行った時、手を出すのが恥ずかしかった。結婚式では必ず手元のアップの写真を撮られてしまう。それでなくても、指輪をしただけでなんだか手を見られる機会が増えた。そんなお悩みがきっかけでした。もともと爪噛みが原因で爪がボコボコし、深爪になってしまいました。とってもきれいになった爪の変化画像をご紹介致します。

2013年5月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
結婚式をきっかけに深爪矯正
2013年11月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
結婚式をきっかけに深爪矯正

2013年5月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
結婚式をきっかけに深爪矯正
2013年11月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
結婚式をきっかけに深爪矯正

2013年5月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
結婚式をきっかけに深爪矯正 結婚式をきっかけに深爪矯正
2013年11月下旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
結婚式をきっかけに深爪矯正 結婚式をきっかけに深爪矯正

すごくスラっと綺麗な爪に変化しました!これなら自信をもって爪を人前に出せますね!

前後で手の印象が全然変わりましたね!保湿のトリートメントケアと、いじる癖が無くなったので、爪周りの皮膚もキレイになりました!これをきっかけに、自信をもって新しいスタートがきれますね!深爪矯正卒業おめでとうございます。

結婚、転職、入学、、、様々なきっかけでご来店されます。深爪矯正は、『よしっ!これを機にちゃんと深爪治すぞという覚悟が必要です!気持ちが決まったら、是非ご連絡下さい。担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「結婚式をきっかけに深爪矯正」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。